« 他人にモノを教えることで己の未熟さを知る | メイン | 攻めることの大切さ »

CSS Nite in HIROSHIMA開催に向けて

僭越ながら、開催に向けて私もお手伝いさせていただくことになりました。

声を上げてくれたのは、「いろんな勉強会の企画をしている熱い漢の日記」を書いている宗一郎さんです。

CSS Niteについて改めて説明するのは面倒なので、公式サイト見てください。
http://cssnite.jp/

先日、準備委員の名刺も作成していただきました。
残念ながら、本名で作ってもらっているので、ここのBlogでは晒せません。

私が広島に舞い戻ったとき(2003年)には、goccoというWeb関係者の集まりがあったのですが、なんだかんだと消滅してしまい、広島からWeb系の横のつながりというのが消えてしまいました。

今年の3月にWeb制作業界に戻ってきたわけですが、広島での横のつながりがほとんどないという事実に気づいて、反省しております。
何をするにしても、人脈というのは大事だと思う今日この頃です。

牡蠣のおいしいシーズンに、広島のWeb制作業界も熱いってことを皆に知って欲しいです。それ以上に、広島近辺で横のつながりを求める人たちの架け橋となるイベントにしたいと思います。

コメント (2)

hermes bags beckham long hair CSS Nite in HIROSHIMA開催に向けて (おさんぽさんぽ)

一等地に店を構えたり、テスターなど小物を揃えて、客を騙すための“演出”をするのは序の口。キャバ嬢やホステスが持ってくるブランドのバッグなどブランド品もM氏グループのターゲットだ。
グッチ アクセサリー http://www.gginza.com/%E8%B2%A1%E5%B8%83/jewelry/index_4.html

コメントを投稿

書いている人

About

2008年07月30日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

1つ前のエントリー:「他人にモノを教えることで己の未熟さを知る

次のエントリー:「攻めることの大切さ

おさんぽさんぽ・メインページへ